

雪景色

今朝は雪が降っています。
気温が高いのでコートにつくと濡れてしまう雪です。
2016年2月25日1

でも木に少し積もって綺麗です。
もう冬は終わりですね・・・
2016年2月25日2

空高く

昼間、雲がとっても綺麗でした。
2016年2月24日1

クレムリン方向はすこしかすんでいます。
2016年2月24日2

すっかり・・・

今日は連休最終日でした。
旅行から帰宅して、夜21時・・・
外からすごい爆音が。
花火があちこちらで上がっています。
あっ、今日は「祖国防衛の日」でした。男性の日でした。
すっかり忘れていました。
救世主教会・クレムリン方向でも花火が。
2016年2月23日1

またこちらでも花火が。
2016年2月23日2

どうしても男性の日より来月の女性の日のほうが
大々的ですね。

夕方の時間

夕方修道院に明かりが灯されるこの時間。
2016年2月20日
落ち着きます・・・
一日お疲れ様でした。

久しぶり

今日久しぶりになつかしのパン屋さんのパンを食べました。
以前住んでいたところの近所にあって、しょっちゅう買いに行っていた
パンです。

以前は一つ10ルーブルもしなかったのに、今は値上がりしたようです。
2016年2月19日

パンの中にじゃがいも、炭水化物イン炭水化物・・・
でもこれが美味しい。
2016年2月19日1

懐かしい味です。
プロフィール

サーシャとママ

Author:サーシャとママ
主人の海外転勤でロシアの田舎へ来ました。
娘サーシャは5歳。
日本人家族は私達だけ。
毎日の生活をお伝えできたら良いな♪
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
